熊本のデジタル時代の企業革命を応援!DX/IT/ICT

株式会社共同様のデジタルマーケティングを支援

この記事について

共同様のWEBサイトを公開しました!

株式会社共同は、九州地方の物流パートナーとして、以下のサービスを提供しています。

共同配送:品質と安全性にこだわった、低コストでの物流を実現

 

 お客様の荷物を混載して運ぶ「カゴ車」による中ロット多頻度配送により、荷物のダメージを最小限に抑え、低コストでの物流を実現しています。また、万全の運行管理体制により、安全と品質にこだわった共同配送を実現しています。

南九州の配送拠点:物流コスト最適化

 

 量販店、外食、通販など多くの業種に対応する汎用センターを有しており、配送を含めたセンター業務全般のアウトソーシングを一括受託しています。物流コストの最適化を目指し、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。

以上が、株式会社共同のサービス内容です。お客様のご要望に合わせた、柔軟かつ迅速なサービスを提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

2024年問題の解決なら共同へ

2024年問題を南九州共配拠点で解決

Leave a Replay

Author

News

Follow Us

Facebook Posts

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。