熊本のDX・IT化・デジタル化・ICT推進を応援

熊本の地域情報誌「PiNT」にDX学校熊本校が掲載されました!

この記事について

地域情報誌「PiNT(ピント)」に掲載しました

私たちは地域のIT化・DX推進を応援しています。 はじめまして。DX学校 熊本校です。 私たちは、「IT化やデジタル化を進めたいが、任せる人材もいなくて、 何から始めればいいのか全くわからない」という社長さんが 安心して自社のIT化、デジタル化を進めることができ、 かつ、不足しがちなIT人材も社内で育成できるように 「ITに詳しくない中小企業経営者に寄り添う」コンセプトに 【IT導入支援】と【IT担当者育成】を行っています。 もし身近に、私たちで役に立てるような方がいましたら教えてあげてくださいね!

PiNT(ピント)とは?

PiNTは熊本の若手経営者仲間で作成した地域情報誌。ピントを絞る。ピンっとくる!に由来し、できるだけわかりやすく、価値ある情報をお届けしようというコンセプトでスタート。

情報が多すぎる。言いたいことがよく分からない。
もっとわかりやすく伝えてくれたらいいのに。そんな声に応えたい。

あれもこれも伝えたい。でも、それでは伝わらない。
だからこそ、ギュッと情報を絞りました。
あなたの困りごとがひとつでも解決できたら嬉しいです。

Leave a Replay

Author

News

Follow Us

Facebook Posts

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。