熊本のデジタル時代の企業革命を応援!DX/IT/ICT

DX通信vol.01配信始めます!​

この記事について

DX通信vol.01配信始めます!

皆様、こんにちは!
DX学校熊本校の福間のぞみです。

現代のビジネス環境では、IT化やデジタルトランスフォーメーション(DX)が成功の鍵を握っていると言われています。

しかし、「どのようにしてIT化を進めれば良いかわからない」「デジタル化に向けた第一歩をどう踏み出せば良いのか」とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

DX学校熊本校では、そんなお悩みを持つ企業様一社一社に寄り添い、IT導入の支援からDX戦略の策定、実施に至るまで、全面的なバックアップを行っています。

デジタル化による収益力の向上、生産性の高い働き方の実現は、もはや遠い未来の話ではありません。

それを現実のものとするための具体的な戦略やツールについて、このメールマガジンを通じて定期的に情報をお届けし、皆様のビジネス成長をサポートしてまいります。

さらに、私たちは、IT人材の育成やICT戦略の立案など、企業様が直面するあらゆるデジタル化の課題に対応するためのサービスも提供しています。

デジタル時代を生き抜くための知識やスキルを身につけ、企業様それぞれの強みを最大限に活かすお手伝いをさせていただきます。

当メールマガジンでは、IT化・DXに関する最新情報やお役立ち情報を定期的にお届けします。

メルマガの登録方法

登録は簡単です!

以下のリンクからご登録ください。

ご登録は数秒で完了し、いつでも解除が可能です。

Leave a Replay

Author

News

Follow Us

Facebook Posts

「IT化推進はどこからやればいいのか?」・ITリテラシーのUP?・バックオフィス?・デジタルマーケティング?・業務改善?・IT担当者の確保?・チャットツールの導入?・タブレットの配布?それぞれの会社の課題によって変わります。DX学校 熊本校では、「利益につながりやすいところ」からのIT化推進をお勧めしています。利益につながりやすいところを知るための研修を毎月開催中!▼詳しくはこちらをクリックwww.aidadesign.co.jp/news/2158.html2024年のMG研修&TOC研修の日程です。6月以降の土日は会場・定員が変更となります。詳しくはWEBサイトをwww.aidadesign.co.jp/news/2158.html ... See MoreSee Less
View on Facebook
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。