熊本のDX・IT化・デジタル化・ICT推進を応援

7/7(木)中小企業「デジタル化で儲かる」勉強会開催!

この記事について

7月7日(木)、DX学校の本部である株式会社ディグナが自治体から受託して、中小企業「デジタル化で儲かる」勉強会を開催します。

オンラインで開催し、いつでも好きな時間に後から視聴もできます。

事前のお申込が必要で、7月5日(火)まで受付しております。

ぜひ、こちらよりお申し込みください。で開催し、いつでも好きな時間に後から視聴もできます。

◆ お申し込み先 → https://fsmb.jp/seminer/

自治体「福岡市」が主催のセミナーですが、

全国からどなたでも、無料でご参加いただけます。

つい先日、経済産業省が発表した「中小企業向けDX『実践の手引き』」の事例の最初に紹介もされている「有限会社ゑびや」代表取締役社長小田島 春樹 氏を講師にお迎えし、

「創業150年の食堂が従業員を増やさず売上5倍、利益50倍を実現した方法」

〜コロナにも負けず、データを活用して事業を伸ばす秘訣〜

というタイトルでご講演いただきます。

また、DX学校の校長を務めている当社代表の梅崎も登壇し、

アナログ企業が社内にIT導入をするために必要な4つのスキルも

ご紹介させていただきます。

お申し込みは1分で完了いたします。無料です。録画視聴もできます。

いま社内がアナログな企業も、更なるデジタル活用で売上を伸ばしたい企業も、参加者の皆様が明るい気持ちになれる90分の勉強会です。目まぐるしい時代の変化に適応する方法をぜひ一緒に学びませんか?

よろしくお願いいたします!

〇 詳細・お申し込み:https://fsmb.jp/seminer/

Leave a Replay

Author

News

Follow Us

Facebook Posts

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。