熊本のデジタル時代の企業革命を応援!DX/IT/ICT

くまもとDXアワード「エントリー賞」受賞しました!

この記事について

先日くまもとDXアワードの授賞式に参加してきました。

実はDX学校 熊本校を運営する弊社あいだデザインもエントリーしていまして、見事【エントリー賞】をいただきましたw

上位の企業は実際の取り組み内容の報告もあり、とても素晴らしい取り組みばかりでした。

DXをするぞ!と取り組んだと言うよりは、やはり必要に迫られて。やりたいではなく、やらなければ。のマスト感がベースにあると感じました。

やらなければよりも、やりたい!の方が大事とはよく言われますが、やりたい!にはどこが覚悟が抜け落ちているというか、本気さが足りないようなニュアンスもあると感じています。

「やらなければならないこと」から目を逸らさずに自社のビジョンを実現するためにはやるしかないんだ!!という心意気が企業変革(DX)につながるんだと感じました☆

地域のDXを推進していく立場として、今後も自社をはじめ関与先企業のDX (企業革命)に貢献していきます!

Leave a Replay

Author

News

Follow Us

Facebook Posts

「IT化推進はどこからやればいいのか?」・ITリテラシーのUP?・バックオフィス?・デジタルマーケティング?・業務改善?・IT担当者の確保?・チャットツールの導入?・タブレットの配布?それぞれの会社の課題によって変わります。DX学校 熊本校では、「利益につながりやすいところ」からのIT化推進をお勧めしています。利益につながりやすいところを知るための研修を毎月開催中!▼詳しくはこちらをクリックwww.aidadesign.co.jp/news/2158.html2024年のMG研修&TOC研修の日程です。6月以降の土日は会場・定員が変更となります。詳しくはWEBサイトをwww.aidadesign.co.jp/news/2158.html ... See MoreSee Less
View on Facebook
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。