熊本のDX・IT化・デジタル化・ICT推進を応援

MEOで地域ビジネスの勝利者へ!MEOの達人が教えるMEOの考え方とやり方 オンラインセミナー開催!

この記事について

実は・・・補助金も使えちゃう!

MEOの達人が教える
MEOの考え方とやり方!

お申し込みはお早めに♪

\MEOってご存知ですか?/

 

MEO=Map Engine Optimization
の略で、地図エンジン最適化。
又の名をローカルSEO(地域の検索エンジン最適化)とも呼ばれます。

「ラーメン食べたくなったなー。」
「近くにお店ないかなー?」
「Googleで地図検索」
「おっ!近くに意外とあるな・・・」
「ここがいいね!経路案内っと」

このみなさんも経験があると思います。
地図対策をして、来客へつなげていく。
これがMEOです。

検索エンジンや地図エンジンからのお店の評価を高め、上位に表示されやすくなる。上位に表示されやすくあることで集客に繋がりお店の認知度向上、来店客増加、売上アップ、利益アップにつながります。

MEOだけで月60万円の売り上げアップ!?

 

今では、地図の方が検索結果の1位よりも上部に表示されることもあり、地図検索で上位に表示されるかどうかで、お店の売上や利益を大きく左右します。

しかしながら、まだきちんと対策をしているお店や事業者はほんのわずか。

今回のセミナーでは、実際にMEOサービスを提供しているプロを特別にお呼びして、その考え方ややり方=すなわち上位に表示させるためのノウハウや、実際の事例をご紹介いただきます。

ぜひ、地域ビジネスのオーナーの方、もっとお客様に来店して欲しいとお考えの飲食店様や美容院、クリニックさま、地域に根ざしたサービスを提供する小売業やレストランなどさまざまな業種の方におすすめです。

セミナー概要

6回開催!ご都合のよろしい日をお選びいただけます。先着10名様です!

日 時7月23日 14:00~15:30
7月26日 14:00~15:30
7月28日 20:30~22:00
7月30日 10:00~11:30
8月1日 20:30~22:00
8月2日
14:00~15:30
場 所オンライン(ZOOM)
参加費無料
定 員10名
対 象集客力を高めたい方

Leave a Replay

Author

News

Follow Us

Facebook Posts

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。